2011年9月3日土曜日

京都会館下見に行ってきました!

お久しぶりです!
長い間更新していなくて申し訳ありませんでした:-(






もうすぐ学生祭典開催まで1カ月になりますね(^O^)/

実行委員の皆で打ち水やキャラバンなど、様々な活動をしてきました。
また、KSMAとしては本選の会場である京都会館の下見をしてきました!

京都会館の第二ホールは観客として見たことはあったのですが
ステージの方からみるとステージの大きさも客席の大きさも全然違って驚きました\(゜ロ\)
このでっかいホールをたくさんの人でいっぱいにするためにも
これからできることを精一杯やらなくては!と決意を新たに、KSMA、頑張ります!



それと二次予選の写真をいただけたので、また時間を見つけて貼っていきたいと思います!
大変お待たせしてすみませんでした(/_;)
もうしばらくお待ちください!



0 件のコメント:

コメントを投稿