2011年7月6日水曜日

二次予選まであと四日!

こんにちは!ちょこです!

さて、とうとう二次予選がせまってまいりましたが。
本当にあっという間でしたね(^O^)/

3月にエントリーを募集し始めてから
色々なライブハウスさんに頼んでチラシを置かせてもらったり
京都の大学サークルにチラシを配ったり色々した結果!
なんと139ものエントリーがありました!ぱちぱち!

それから一次審査、そして二次予選に向けての準備と
本当に充実した4カ月でした(*^_^*)



そしてついに今週土曜日、
二 次 予 選  です!


会場では、二次予選に出場しているアーティストさん達の物販も行っております。


会場で気になったアーティストさんがいた方はぜひ!
物販の方にも足を運んでみてください(^O^)/




それでは、今週の日曜日
7月10日

ぜひVOXhallへお越しください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿